札幌100マイル

円山飼育員日誌~サルと一緒!

円山動物園のニホンザルを中心とした動物達と、ちょっと変わった飼育係をご紹介!

2012年01月22日 の投稿一覧

子ザルゾーン復活

みなさんこんにちは。昼休み中の小林です。


休み明けにレストハウスに行ってみると・・・


子ザルゾーンが復活していました♪
休み中に管理係の人が取り付けてくれたみたいです。




ブロックもピカピカ!


23日までかかる予定でしたが、予定より早く再開できました。
業者さんががんばってくれたようです!ありがたやありがたや・・・


さて、入院中の「ちず葉」ちゃんですが・・・
今朝メガネ獣医2号に診察してもらいました。
自分で糸を抜いてしまったようで・・・
幸い傷は塞がっていたので問題ないとのこと。
ま、元気な証拠ですね(苦笑)


明日か明後日あたりに退院予定です。
よかったね☆


レストハウス裏ではスノーフェスの準備が着々と進んでいますよ。






日に日に大きく成長しております。

pageTop