札幌100マイル

円山飼育員日誌~サルと一緒!

円山動物園のニホンザルを中心とした動物達と、ちょっと変わった飼育係をご紹介!

2012年02月01日 の投稿一覧

どーですかお客さん!

みなさんこんばんは。
今日も震えあがった小林です。


タイトルは・・・
別にアントニオ猪木のモノマネじゃありませんよ。
今日は最高気温-7℃だったそうで。(まっする田中情報)
寒いときは動けばいい。
昨日と同じく雪割りしました。



ビフォー



アフター


助っ人のおかげでだいぶがんばりました。
清水飼育員ありがと。



あと1/4


昨日で干支展が終了し、情報ホール、熱帯動物館の掲示物も撤収しました。
でもせっかく作ったのにもったいないですよね・・・



辰年生まれのおサル看板をリサイクルしました♪
右下におサル以外の違う動物が混ざっていますが。


レストハウス1階に掲示してますので、来園の際はチェックしてみてください!

pageTop