札幌100マイル

円山飼育員日誌~サルと一緒!

円山動物園のニホンザルを中心とした動物達と、ちょっと変わった飼育係をご紹介!

2012年04月03日 の投稿一覧

お知らせを一つ

みなさんこんばんは。
小林です。


突然ですが、お知らせです。


先日「りんたこ」様から寄贈していただいたサツマイモ(ベニアズマ)。
明日おサルたちにプレゼントしようと思います!
ホントはお客様がたくさん来園する週末にしたかったのですが、
サツマイモが傷んできますので、明日にしました。



今回は20㎏ありますので、午前と午後に分けてプレゼントしますね!


通常のジャガイモに換えて代打サツマイモ。
おサルたちは大喜びすることでしょう♪



こんな顔が見れますよ(笑)


明日の11:30と15:00はサル山へGO!

今日のオマケ・・・

あ、そうそう。
メガネ獣医3号はファイターズの開幕戦には行っていないそうです。
うっきー様が見たのは誰なんでしょう?



世界には似た人が3人いるってよく言いますよね(笑)

pageTop