札幌100マイル

RSS 円山飼育員日誌~サルと一緒!

円山動物園のニホンザルを中心とした動物達と、ちょっと変わった飼育係をご紹介!

by zoosaru

プロフィール

札幌市円山動物園

小林 真也
現サル山担当者
2010年より担当になりサルを見続けています。
だんだん顔のしわが増え、赤くなってきました。飼育員は担当動物に似てきます。

朝倉 卓也
前サル山担当者
現在経営係に移り、園内で行うイベントを担当。
今でもたまにサルとにらめっこしています。


投稿したブログ数:374件

氷のプレゼント(番外編)

みなさんこんにちは。
気温が高い中、カレー南蛮そばを食べながら更新中の小林です。
暑いときに熱いものを食べる。いいですね。
小学校の遠足のとき、水筒に熱い番茶が入っていたのを思い出します。



さて、先日盛大に行われた氷のプレゼント。
経営係のひなちゃんと袴田さんが撮影してくれた写真を見ていたら、
面白い写真があったので、紹介したいと思います。





氷の中が気になるようです。




手を伸ばして・・・




覗いて・・・



20120718-03.jpg
すごい体勢(笑)
何があるのでしょう?




あ、オレンジがあったの。
見えるけど取れない・・・



20120718-05.jpg
ん~どうしよう・・・



20120718-06.jpg
氷を食べようかな。



20120718-07.jpg
ん~もう少し!
見ているこっちが力入ります。




おっ!



20120718-09.jpg
おおっ!




やったー!オレンジゲットー!
ものすごい嬉しそうな顔してますね(笑)


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop