札幌100マイル

円山飼育員日誌~サルと一緒!

円山動物園のニホンザルを中心とした動物達と、ちょっと変わった飼育係をご紹介!

2012年10月30日 の投稿一覧

初モルモット

みなさんこんばんは。
日本シリーズが気になって仕方がない小林です。



10月28日から飼育展示課の業務は冬体制になりました。
飼育展示課では4つのグループに分かれて業務を行っております。




いままで熱帯動物館とサル山のグループでした。
猛獣やキリンなどの代番で私の姿をよく見かけたと思います。




28日からはこども動物園とカンガルー館とサル山のグループに変更となりました。




今日の代番はコチラ☆
ちなみに明日はリスザル。




今度はこども動物園とカンガルー館でよく見かけると思いますが、
今まで同様、ご気軽に声をかけてくださいねー♪



さぁ、早く帰ってファイターズの応援しなきゃ!

pageTop