札幌100マイル

円山飼育員日誌~サルと一緒!

円山動物園のニホンザルを中心とした動物達と、ちょっと変わった飼育係をご紹介!

2013年06月12日 の投稿一覧

暑い日には・・・

みなさんこんばんは。
しばらく更新が滞りすいませんでした。
いろいろと作業が立て込んでおりまして。



それにしても最近暑いですねー。
急に気温が上がったので、おサルも担当者も少々バテ気味。
ウナギでも食べて気合入れよっかなー。




緑が映えてきれいなサル山。



そんな中、最高齢のはな子ばぁちゃん(推定36歳)は元気に屋外へお散歩。
日向ぼっこを楽しんでおります。




来月で37歳に!(おそらく国内最高齢)



日向ぼっこしているおサルたちを羨ましく思いつつも・・・
担当者は夜もがんばっております。



20130612-03.jpg
前ニホンザル担当の朝倉さんと2人でとある打ち合わせ。




詳細は話せませんが、夜遅くまで熱い議論。





寝ているのかな?
それよりお腹!
ポッコリしてますなー!笑



こんな感じでしばらくの間、熱い議論が続きそうです。



※デジカメが壊れてしまい、携帯のカメラで撮影したらものすごく画像が大きくなってしまいました。
携帯でご覧の方、ごめんなさいw

pageTop