札幌100マイル

円山飼育員日誌~サルと一緒!

円山動物園のニホンザルを中心とした動物達と、ちょっと変わった飼育係をご紹介!

2013年11月28日 の投稿一覧

こんなに降らなくてもいいじゃん・・・

みなさんこんばんは。
前ニホンザル担当の朝倉氏とサル山改修について熱い議論を交わしておりますが、
合間にブログをアップしますね。




さて、今朝の札幌は雪が積もりました。
朝サル山へ向かうと・・・






ひょえ~~!
一気にこんなに降らなくてもいいじゃん!






でもおサルたちはいつもと変わらず元気に走り回っております。






まだ根雪にはならないと思いますけどね。






別名スノーモンキーと呼ばれるニホンザル。
雪が似合う季節がいよいよやってきました。





寒さに弱い担当者にはイヤな季節ですが・・・。笑

pageTop