札幌100マイル

RSS 円山飼育員日誌~サルと一緒!

円山動物園のニホンザルを中心とした動物達と、ちょっと変わった飼育係をご紹介!

by zoosaru

プロフィール

札幌市円山動物園

小林 真也
現サル山担当者
2010年より担当になりサルを見続けています。
だんだん顔のしわが増え、赤くなってきました。飼育員は担当動物に似てきます。

朝倉 卓也
前サル山担当者
現在経営係に移り、園内で行うイベントを担当。
今でもたまにサルとにらめっこしています。


投稿したブログ数:374件

昨日から一転して・・・

昨日の最高気温は11℃。

道東の峠では積雪31センチとニュースでやっていましたね。

一転して今日は最高気温20℃。

非常に暑く感じた一日でした。

DCIM0734

おサルたちも例外ではないようで。

朝からごろごろと日向ぼっこ。

とても気持ちのいい一日でした♪

 

 

DCIM0735

連日たくさんの供花、供物をいただきまして本当にありがとうございます。

天国の「べろ太」も喜んでいることでしょう。

 

コメントは受け付けていません。

pageTop