札幌100マイル

円山飼育員日誌~サルと一緒!

円山動物園のニホンザルを中心とした動物達と、ちょっと変わった飼育係をご紹介!

2015年03月23日 の投稿一覧

解体進んでます

みなさんこんばんは。

サル山解体工事もどんどん進んでおります。

ですが・・・

せっかく見つけた撮影ポイント(雪山に登って撮る)が連日の暖気で雪融けが進み、

仮囲いの中が見えなくなってしまいました。

なんてこったい・・・。

でもご心配なく。

ちゃんと次の撮影ポイントを見つけましたよ。

 

DSC_1527

今日は建設中のアフリカゾーンの中からちょびっとだけ撮影できました。

 

DSC_1529

2台のパワーショベルでどんどん解体してます。

 

DSC_1530

旧サル山はもうほとんどありませんね。

また撮影できたらアップしていきまーす!

 

DSC_1525

ぎん子婆ちゃんも元気です♪

最近はキュウリが大好物。

ボリボリと漬物を食べているみたいでちょっと笑えます(笑)

 

 

pageTop