札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

テイジロウ画伯、水彩画を描く。2



 今日の夕方に水彩画を描いてもらったけど、絵の具が入ったバケツはひっくり返す

し、画板はぶっ壊すし、メチャメチャでした。一週間前に描いてもらった時は、けっこう

真面目に描いていたのだけどね。でも、楽しんでいたからいいのかな。



20070917-02.JPG





 床に描くのが好きなのかな。描くというより塗っている感じですね。こんなこと書いた

らテイジロウ画伯に怒られるかな。



 準備している間、気になるのか、覗き窓からずっとこちらを見ていました。この時す

でにやっちゃおうと思っていたりして。

 円山動物園芸術祭2007に、たくさんの絵を出品する予定なので皆さん見に来てく

ださいね。  10月06日(土)~28日(日)まで。

 

コメントは受け付けていません。

pageTop