札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

京都にいるゴン




 元気ちゃんかな?



 日中はこんな所にいるのだよ。草も木も生えていて、快適!琵琶湖の伏流水も流

れていており、冷たい水も飲めるし、時折水遊びもしているようです。



 ゴンと元気は仲良くおやつを食べています。

20070925-04.jpg

 何の話をしているのかな?



 もしかしたら発情?



 ゴンのベッドかな?

20070925-07.jpg

 ゴンの夕食でしょうね。

20070925-08.jpg

 これで発情がきたらべったりふっつきます。ゴンはヒロミや元気とラブラブで交尾も

しているのですが、なかなか赤ちゃんが授かりません。それでもゴンは幸せですよ。

好きな子二人と暮らしているのですからね。

 この9枚の写真は、元円山動物園ボランティアの山本達也氏の撮影したものです。

コメントは受け付けていません。

pageTop