札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2008年01月13日 の投稿一覧

困ったわ。どうするべ。

 とうとう「タネ」いやいや「ネタ」がなくなりました。どうしましょう。



 今、屋外施設を改築中なので、完成したら色々書けるのですが、完成するまでの

事を書いてもいいかな。  テイジロウのお嫁さんでも来てくれたなら、書くことも多く

なるのですがね。僕の私生活を書いても面白くないでしょうし、まあ、僕のブログ自

体、そんなに面白くないからね。でも書かなくてはならないのさ。 本田君みたいに書

くのが好きで、才能がある人はいいよな。ほんと実際読んでみて面白いよね。まだ、

一回しか読んでいないけど、すごく面白くて毎日読みたくなったよ。(忙しくて読む暇

ないけどね。)   

 さあ、何か考えますね。 

pageTop