札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2008年06月19日 の投稿一覧

軽石で描いちゃいました。(とうとうやりました。)

 恐れていたことが起こりました。小さな軽石を持ってアクリルガラスのそばに座りま

した。草の中に落ちていた小石を拾ったのです。嫌な予感が的中!指先で軽石をつ

まんでアクリルガラスに描き出しました。ヒエ~。

20080619-00.JPG

 芸術だ!

20080619-01.JPG

 どんどん描いてるわ。

20080619-02.JPG

 描いた所をなめっても消えないよ。



 唇も使っているよ。

20080619-06.JPG

 信じられないよ。こめかみまで使っているよ。

20080619-07.JPG





 持っているんだよね。宝物かな。

 

 軽石を忘れさせるために林檎やパンを与えて気を逸らしました。でもなかなか石を

捨てないで困りました。そう言えば最近、クレヨンや絵の具で絵を描かせていないよ

な。  暇すぎるからするんだろうね。 

pageTop