札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2008年08月20日 の投稿一覧

最近よくやっていること。

 どんな意味があるのかな?最近よくするんだよね。



 これは弟路郎が作ったベッドですが、大きなプラスチックの容器を布で包んでいま

す。



 毛布を剥ぐと中に容器があります。





 その他、シャツの中に容器を入れたりもします。

 これはやはり僕の真似ですかね。僕もこのようにする時があるからです。中に食べ

物を入れて、シャツや布で包んだり、袋などに入れたりして与えています。いつも僕

のする事をじっと見ているからね。


 こんな時いつも思うのは、「動物たちと話がしたい」 ということです。できるだけ弟

路郎が望む生活をさせたいからです。野生の生活はわからないから、ボルネオに帰

りたいとは言わないでしょう。言われても困っちゃう。


 担当者を変えれっ!て、言ったりしてね。
 

 
 

pageTop