札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

木の状態を見ようと、久し振りに屋外施設を見たら。

 屋外に植えてある木の状態を見ようと中に入りました。








 冬支度をあえてしませんでした。それで心配でそばで見てみようと思い、中に入ると

庇の部分には雪がありませんでした。 調度本州の秋?の状態というのかな。思い

がけず草が生えていました。






 これでたまに弟路郎に与える事ができそうです。 やっぱり新鮮野菜はいいよね。

 早速与えました。 全部食べてくれたけどイマイチ食いが悪かったよ。 どうしてか

な? 真冬のクローバーは味が落ちる?




 このブログは、先月の十二日に書いたものですが、今まで公開するのを忘れてい

ました。 ちなみに、現在も少しですがクローバーを与えることができますよ。

コメントは受け付けていません。

pageTop