札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2009年02月21日 の投稿一覧

大人になったよなぁ~。

 弟路郎も大人になったよなぁ~。 一年前までは顔の形も行動も、まだまだ子供っ

ぽい感じでした。 よく僕とじゃれて遊んでいましたよ。 それがたった一年たらずで

急に大人に・・・。




 この写真はちょうど一年前の写真です。 まだ、フランジが小さいです。 

 
 顔の両サイドにある張り出し(でっぱり)は、「フランジ」と呼ばれていますが、強いオ

スの「しるし」で、弱いオスは何歳になってもフランジが大きくならないと言われてい

ます。




 ちょうど一年たった現在の写真ですが、かなりフランジが大きくなっているでしょう。 
まだ成長しているみたいです。 


 強い男になったので、次は可愛いお嫁さんが欲しいよね。

pageTop