札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

ドアを開けた瞬間、驚きました。

 お昼のランチをあげようと思い。ドアを開けたら ヒエ~!




 いや~驚きましたよ。 顔が真っ白。 髪も腕も白くなっちゃって・・・。



 
 こんな可愛い顔なのにね。
 
 もしもレンボーが白粉を塗ったらあんな感じになるのかな。


 こんなに草が生えていたのに・・・。  

20090622-08.jpg レンボーがきれいに引っこ抜きました。




 

20090622-13.jpg


 こんな感じで穴を掘り、火山灰を頭からかけたり、顔に擦りつけたりしています。 

誰かの真似? 弟路郎に見せたくて? ただの遊び? 僕にはわからない。

 
 とにかく、色々な事をしでかしていますよ。 弟路郎もすっかりおされっぱなしです。

 弟路郎君、真似するなよ。

コメントは受け付けていません。

pageTop