札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

忙しすぎて参ってます。

 このところ、やらねばならない事が多すぎて疲れちゃったよ。今日は早く帰って寝よ

うかな。 明日は週休日で休みだけど、色々と用事があって忙しいしね。 そう言えば

ブログもしばらくしていないな。 ちょこっとやって帰ろうかな。




 弟路郎とレンボーは性格が良いようですよ。 

 今日も僕を横目でチラチラ見ながらレンボーと・・・。 

 弟路郎は食べ物をいつもレンボーから貰っているけど、弟路郎だってレンボーにプ

レゼントしているんだよ。 


 疲れたわ。 もう家に帰るね。 

コメントは受け付けていません。

pageTop