札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2009年07月03日 の投稿一覧

ついに猛禽類のフリーフライト・デビュウ!しました。

 
 
 六月二十九日と七月一日、二日続きでサブリーダーの葛西さんと新人の渡邉君

が、ついにフリーフライトデビュウを果たしました。 僕から見たら、はっきり言って百

点満天だね。 どうして、初日からあんなに上手く出来るのか?やはり、若さとやる気

とセンスだね。 






 二人とも堂々としていて新人離れしているわ。 伝えたいことをきちんと自分の言葉

で話している。 さすがだわ。 僕なんて初めてのときは、緊張して頭の中が真っ白

になって半分も話せなかったよ。








 こんな感じでおこないました。 はっきり言ってレベルは僕と同じか、もしかしたら僕

より・・・。 どうしましょう。  もう一度、話の内容と技術を再点検して(技術向上)、彼

らに流石と言わせなきゃね。 僕の立場もあるからね。




 おっ、ルアーもさまになっているよ。




20090703-08.jpg

 デビュウーするには、足紐の縛り方や据え回し、餌の仕込み等やることはたくさん

あります。 始まる前や終了後、毎日、ノートを開きミーティングです。五g体重が変

化するだけで反応が変わりますからね。

 
 チーム全員が切磋琢磨して技術向上を目指しますよ。 


 ちなみに、月曜日と火曜日が彼らの出番です。 どうか見に来てくださいね。

pageTop