札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2009年07月05日 の投稿一覧

今日、アニマルファミリー「弟路郎」感謝イベントがありました。

 
 
 こんなにたくさんの差し入れがありました。 ありがたいことです。




 見てくださいこの果物の山。 弟路郎もレンボーも大喜びです。(テナガ達にもお裾

分け) 

 オラン達も人間と同じです。毎日同じ食べ物では飽きるでしょう。

 一部は冷凍にして少しづつ食べて貰おうと思います。 明日はパパイアを丸ごと与

えちゃおうかな。 きっと喜ぶよ。







 最近の お気に入り 写真です。 
 
 木枯らし○○○○○って知ってますか。

恥ずかしい結果になりました。

 ドキドキしながらタンチョウを見に行きました。

 


 ガ~ン!抜けてない! 10枚しか抜けていない。





 本当はこんな感じになっている予定だったのに・・・。 

 恥ずかしいです。 

pageTop