札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

外の陽気に誘われて久々に屋外で休息です。

 




 いや~今日は久々に暖かかったね。十月上旬並みの気温だってね。 

 弟路郎もレンボーも気持ち良さそうにしていましたよ。

 二人ともグッスリお昼寝をしていました。 

 



 レンボーはお気に入りの場所で、巣作りしながらブドウを食べていました。




 弟路郎は東屋の上で、マンゴウをご馳走になっていました。種まで食べていまし

た。よっぽど美味しかったんだね。

 こんな日は、二人とも屋外で食べる方が美味しいみたいです。


 
 そうだ、今はブログをするより、道ブロックの研究発表をまとめないといけないん

だ。 何をしているんだっ!て、係長に怒られてしまうね。  でもね、僕はこんなのは

不得意なんだよね。苦手なんだ。  明日は植物の試験もあるからもう帰ろう。 発表

の資料作りは明後日にします。できるまで帰りません。 いや、それは無理かな。 

だめだ、頭が回りません。

コメントは受け付けていません。

pageTop