札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

太ったかな。



 レンボーが来てから半年が経ちました。 小柄なレンボー、食べ負けしないように

色々と細工をしたためか、自分の食事以外に弟路郎の分も食べて、なおかつ弟路郎

からも食べ物を貰っていたせいか、このところ太り気味みたいです。 妊娠? まさ

かね。




 かなりお腹が出ているよね。 ちょっとまずいかな。 

 僕はストレス太りで一年で13キロも太りましたよ。この一ヶ月で約6キロぐらい太っ

たかな。 五年前は逆にストレスで16キロぐらい痩せました。 まるでエレベーター

みたいです。 いずれにしても太り過ぎはいけないからダイエットしようかな。 歩いて

いてもフウフウと息が出てしまいます。 

 明日から、レンボーと僕は、ダイエット開始です。

コメントは受け付けていません。

pageTop