札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2009年12月27日 の投稿一覧

一年前の弟路郎君。





 一年前、フランジが徐々に大きくなり始め、体の方もガッチリしだしました。

 




 この写真はクリスマスの日に撮ったやつかな。かなり体つきからフランジの大きさ

も現在とぜんぜん違うでしょう。 この頃はまだ体が軽く、よく動き回っていたよ。 よく

見ると手の感じもぜんぜん違うわ。




  ちょうど一年前の弟路郎君です。青年というかまだ子供っぽい顔つきです。 腕も華奢です。 おでこの皴も変わったみたい。



  現在の弟路郎です。まったく別人に見えるで
しょう。 目つきまでぜんぜん違う感じです。 急に大人びてしまいました。
 





 一年前ぐらい前に弟路郎を見た人はきっと驚くでしょうね。 

 
 考えてみたら、ちょうどいいタイミングでお嫁さんが来たもんだ。

 本当にそう思います。 

 僕は弟路郎のお嫁さんにはなれないからね。





 しかし、迫力あるね。

pageTop