札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年01月10日 の投稿一覧

レッサーの昼寝場所が変わった。

 最近、昼寝場所が変わったみたいです。

 


 春、夏、秋、冬、いつもここで休憩と言うか、お昼寝をしていたよね。

 最近、この辺にお客さんがいないので、変だな?って思っていたんだ。





 そしたら、最近は逆側の木の上に丸まって昼寝しているのです。 丸くて可愛いん

だわ。 でも、お客さんは皆、顔が見えないよって言っていました。 僕はこのポー

ズ、気に入っています。







 ふわっふわっだね。暖かそうだわ。襟巻きにしたいな。生きたレッサーパンダを襟巻

きにしている人は、中国にもいないだろうね。 してみたいな~。 

 ちょっと重いかな。

 
 オランの身長測るの忘れちゃった。明日だね。

pageTop