札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年01月11日 の投稿一覧

凄い力です。



 このロープは弟路郎が切ったのです。 凄いでしょう。 でもぶら下ってる時にこの

様に切れたりはしませんよ。 (直径4cmはあるかな。)

 毎日擦れる所はチェックしないといけません。 ぶら下っている時に切れたら大変

ですから。 一応切れて落ちても大丈夫な高さだけどね。

 高い所からロープをぶら下げる時は、絶対に切れない秘密兵器を考えているよ。た

ぶん春になったら使うと思います。


 


 この大きな体でぶら下って移動するのを見るだけでも迫力あるでしょう。 旭山が人

気あるのもうなずけるよ。 





 樹上生活者のオランにしたら、もうちょっと高さが必要だね。 

 
 今日は完璧に忘れました。今気がつきました、弟路郎の測定。

 はあ~ダメだわ!

 

pageTop