札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

久し振りに与えました。そして使用不能に。

 
 久し振りに一輪車のタイヤを与えました。 そしたら弟路郎が妙に執着しちゃって

ね。 レンボーにも貸さないんだよ。







 最初に見つけたのはレンボーでした。 だけどレンボーは、別に食べれる訳ではな

いし ポイ しちゃいました。







 以前、箱に食べ物を入れて与えた時も、レンボーは ポイ しちゃいました。すかさ

ず弟路郎は箱を取って中に入っている食べ物をゲットしました。







 弟路郎はタイヤを手放しません。久し振りに手に入ったやつだからね。そう簡単に

は手放せません。 

 人の持っている物は欲しくなるレンボーちゃん。 いつものようにねばります。

 ねえ~頂だいよ。





 弟路郎が貸してくれないので、レンボーは脹れっ面です。





 とうとう諦めちゃった。 食べ物じゃないしね。まあいいかっ!って感じかな。





 次の日の朝、タイヤのゴムの所は裂きイカの様になっていました。

 
 また半年後にも与えましょうか。  

 

コメントは受け付けていません。

pageTop