札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年01月27日 の投稿一覧

冬季も絶好調!サブリーダー!



 サブリーダーのノンちゃん!今日もたくさんのお客さんの前で絶好調です。 

 すでに技術的にも私を超えました。今日は52名の観客の前で見事な鷹のコントロ

ール。 無事、フリーフライトを行いました。




 たくさんのお客様の前でもヘッチャラです。




 飛ばしている時のこの余裕の表情。自信がついている証拠です。

 それに比べて僕はダメだな。鷹の扱いが雑なのかな。最近少し嫌われているかも

ね。

 
 
  

やっぱり獣道かな。





 やっぱりこれは獣道になるのかな。 



 
 毎日通っています。




 たくさん歩いた後はお昼寝です。




 ご免ね、起こしちゃったね。 眠たいかい。




 下から見たところです。




 雪の積もった細い木の上もスイスイ歩きます。




 しかし、レッサーはいつ見ても可愛いわ。




 これも獣道かな。 夏場は自由に色々なところを歩き回っているのに、どうして冬場

はこの様な道になるのかな?歩きやすいからかな。雪が邪魔だからかな。 レッサ

ーパンダは夏も冬も同じようなところを歩いているように見えるけどね。




 これは飼育員が歩いている道です。 ここを通ると近いからです。

pageTop