札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

今日は満月です。出産するでしょうか。

 
 今日一日ドキドキしっ放しでした。(今もドキドキしてるよ。) 朝行ったら産んでいる

かも。いつ陣痛がくるのか。 深夜に出産?

 満月の夜に出産する予感がするなんて言わなきゃよかったよ。 実際のところわか

らないからね。




 展示場にいないので産室を見に行ったら、テナガのグレコと睨めっこしていました。







 今日も暇そうにしていました。 





 力んでいる? 陣痛? いえいえ違いました。





 食っちゃ寝していました。 驚かせないでくれ!





 まだ時間はある。お願い、出産してね。


 

コメントは受け付けていません。

pageTop