札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年04月10日 の投稿一覧

今日も産む気がないようです。

 
 今日も産む気がないみたいです。 
 
 横になってゴロゴロしています。





 最後に夕食のトマトを食べて





 眠くなってきたので寝ましょうか。





 


 本当に大きなお腹だこと。 寝るのも大変そう。 早く産めば楽になるのに・・・。い

や、もっと大変になるのか。育てないといけないからね。 僕は男に生まれて良かっ

たわ。でも、もし人工哺育になったら、僕が母親役になるから大変になるんだな。





 だんだん ぼ~っとしてきて




 今日はこの体勢で寝るのかな。



20100410-07.JPG

 後姿もお腹が出てて凄いわ。大きい!


 あ~あ、眠くて堪りません。 春だからかな。 早く帰って寝ようかな。

pageTop