札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年04月14日 の投稿一覧

あ~あ、今日も産まないのかな。

 

 陰部が緩み粘液が出てきたら本当に近いでしょう。 

 産む時は、とにかく急に産気ずいて産むからね。





 横になっている事が多いよ。





 しかしでかいわ。大きいわ。 本当に双子だったりして。







 あまり変化がないと書きようがないよ。 

 乳房や乳首、陰部など写真に撮っているけど、まさかこんなのを載せてコメントな

んて出来ないしね。 う~ん参ったな~。  

 今度、レンボーの暇つぶしに 「ゴン」に使っていたビデオテープ(ジャングル大帝・

レオ)でも見せてみようかな。 弟路郎に見せたら興味がなかったけどね。


 
 昨日の成人病検査で飲んだ下剤が効きすぎているのか、まだ下痢が止まりませ

ん。 早く帰ってトイレ通いをしようかな。

pageTop