札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

気分?結局いつもと同じでした。

 

 早朝7時ぐらい。 いつも通り見に行ったらレンボーが展示場に居ません。 慌てて

館内に入り産室を覗いたら、たくさんのタオルを運び込んでその上で寝ていました。

とりあえず一安心です。  ミーティング後は展示場の台の下で休息。





 早朝、こんな体勢で寝ていました。





 ミーティング後はここで休息。 ところが清掃後、タオルを産室に運び込んでそこで

横になり動きません。  いつもと違うぞ。 





 共同作業が長引いて夕方見に行ったら、いつもと同じ状態になっていました。

 ガックリ。





 弟路郎もいつもと同じです。 事務所に下がる前、果物のおねだりです。 ダイエッ

トで野菜を多く与えているので果物に餓えています。


 さて、明日はどうなるかな。

コメントは受け付けていません。

pageTop