札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年04月25日 の投稿一覧

まだ小さいかな~。

 

 昨日は用事があって休暇を取ったので今日が休み明けです。 相変わらずドキド

キしながら出勤しましました。 そして、そ~っと獣舎を覗いて、あ~っ、やっぱり産ま

れていない。 ガックリです。







 今日もお客さんを見ながら食事です。レンボーは人間も好きだからね。 人間観察

が大好き。 特に子供たちが大好きです。 だからどうしても横向きの写真が多くなる

んだよね。





 やっぱり乳房の張りがまだ足りないかな。 なんせ最後に出産したのを見たのは2

1年前だからね。 もっとオッパイが大きかったかも知れないな。 あの時はスマトラ

オランウータンのエミが産んだんだ。 結局あれは人工哺育になったけど、初めてみ

て感動しました。 


 
 たまにパスタでも食べたいな。 大好きなのにこの一年間で一回ぐらいしか食べて

ないかな。  そうだ作ろうかな。 麺だけ弟路郎とレンボーにお裾分けさ。

 

 満月が近づいて来ましたね~。

pageTop