札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年05月17日 の投稿一覧

やっぱり外がいい。

 今日は暑くてバテました。急に暑くなると体がイマイチついていかない感じです。歳

のせいでしょうか。




 やっぱり外がいい。 風を感じたり、匂いだって色々してくる。時には直接太陽の陽

を浴びたりして・・・。 遠くの景色だってよく見える。 お客さんを見たりして、人間観

察だってできる。少しは暇つぶしになるし、ストレス解消にもなる。 お腹が減って食

べたくなったら、草だってある。食べ放題。





 お腹が大きくて両手で体を支えています。





 このお腹の出方、凄いでしょう。 ちょっと歩くと ふうふう していました。





 夕食がすんだらもう寝ちゃうの?外のほうが運動になるし、その分疲れるから早く

寝てしまう。 いやいや関係ないわ。 外に出なくても早く寝てしまいます。でも普段よ

り心地よく眠れているようです。

pageTop