札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年05月24日 の投稿一覧

久々のご馳走です。

 

 久々にご馳走の差し入れががありました。スイカとパパイヤです。以前差し入れの

あったイチジクやプルーンの加工品、甘栗、焼き芋等が無くなり、備蓄していた冷凍

品を少しずつ使っていました。





 弟路郎も大喜びです。ガッチリ味わい姿勢で食べています。

 大事に大事に少しづつ食べるんです。





 満足顔です。 明日も上げようっと。







 なんぼ好きだからってここまでして食べないよ。 パパイヤなら青くて硬くて未熟な

やつも食べちゃいます。(園内の温室?で生っています。)

 
 僕もスイカを食べる時、白いところまで食べているからね。 

 担当者に似る?





 昨日のレンボーです。 何か変化がありますか。





 今日の12時のレンボーです。 まったくベッドを作らず食事後に毛布を一枚持って

台の上にあがり、被って休息です。 ベッドを作るのもだるくなった?

pageTop