札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

無事誕生しました。



 5月25日12時42分、無事出産しました。  

 出産に立ち会える事が出来て本当によかったです。感動しました。

 
 レンボーが見せてくれたので、手の指、足の指、口、目、鼻、耳、全部確認しまし

た。 ん、何だこれ。 男の子でした。





 握力バッチリ、お母さんにしがみついています。





 メチャ可愛いわ!!

 授乳も確認できているし、まずは一安心です。
 
 吸い付いているが本当にミルクが出ているのか心配で、左のオッパイを搾ったらた

くさん出てきました。良かった良かった。 

 出産2日目と3日目が一番大変でした。 心労が・・・。 

 
 人工哺育にならないように毎日祈りました。 



 精神集中したせいか?まだ疲れが取れません。 アニマルファミリーの原稿書きも

あるけど、明日にしようかな。 帰ろう。

 

コメントは受け付けていません。

pageTop