札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年05月31日 の投稿一覧

ビリー調教中です。

 
 ビリーの調教もだいぶ進んでいます。 据え回しの他、実際に飛ばしたり、振りかえ

をしたりしています。 鷹匠新人さんが3人もいるので、じっくり念を入れてやって行こ

うと思います。




 一番最初に行うのは体重測定です。 訓練後も計ります。





 振りかえをしています。拳から拳へと飛ばします。鷹匠体験みたいな事をすること

によって胸筋が鍛えられます。





 後はフリーで飛ばしています。 

 さすがリーダー、飛ばす姿も様になっています。

 みんなが扱えるように頑張ろう。





 水を飲ませ霧吹きをして体重を測って終了です。

来たのも気がつかないなんて。

 子育てって大変なんだな。 

 見た感じ今はそうでもないけど、でも相当疲れているんだな。 僕が来たのも気づ

かないなんて・・・。 僕も少し疲れているかも。




 親子でグッスリ寝てました。 





 ごめん。 起こしちゃったね。

 眠気眼って感じだね。(7時ぐらいかな)




 この子はグッスリ眠ったままです。 

 本当に可愛いわ。 どうしてこんなに可愛いのかな。 かじっちゃいたいぐらい可愛

いわ。 本当にメチャ可愛いわ。 うちの子も可愛いけどね。 

pageTop