札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年06月06日 の投稿一覧

毎日変化してます。

 
 生まれた時から可愛かった赤ちゃん。 まあ、弟路郎とレンボーのの子供だから可

愛いのは当たり前だね。







 毎日見る度に可愛くなる。 明日は今日よりも可愛くなるでしょう。


 

 レンボーは毎日赤ちゃんの全身のケアをしています。特にお臍もは丁寧になめって

きれいにしています。ニキビみたいなものも潰したりもしています。 時には「タオル

で赤ちゃんを拭いたり」もしています。 これには驚きました。 以前、顔を洗った時に

自分の顔や手、腕をタオルで拭いたりした事はありましたが、まさか自分の赤ちゃん

の体をタオルで拭いたりするとは・・・。

まあ、あれだけ可愛がれば してもおかしくないか。




 

僕にしか撮れない写真。

 僕にしか撮れない写真。 






 こんな写真を撮ってもどうしようもないか。

pageTop