札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年06月26日 の投稿一覧

暑いですね~。

 
 
 朝から暑くて参りました。 足寄では気温が37,2度、今時分涼しい筈の釧路だっ

て30度越えだよ。 勿論、札幌だって真夏日になったのではないかな。 来週は湿

度も上がり本州並みの蒸し暑さになるみたいです。 今日の日本の気温の上位20

位が全部北海道らしいです。 レンボーも日陰で休んでました。
 
 
 休み明けは色々とやらねばならない事が多くてさ~。 弟路郎親子の観察もあまり

出来なかったよ。 何枚か撮った写真もいつも通りぶれっちゃてるしね。





 二日も会わないうちにずいぶん顔が大人っぽくなったわ。 いや、顔ばかりじゃない

わ。腕力や握る力も強くなってるからか、体もごつくなってるわ(ちょっと言い過ぎか

な。) 





 ぶら下がる力も強くなったから、レンボーも安心してズンズン歩くようになりました。 


 
 暑い! 事務所も暑い! 駄目だ。 今日はサッカーもないし、早く帰って寝よう。 

水風呂に入ってね。 いや~暑いわ。 本当に暑いわ。 明日も暑いのかな?

 帰るわ。 

 

pageTop