札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年07月03日 の投稿一覧

寝ながら食べるのは自由だけどね。

 

 初夏の暑さと言うよりまるで真夏だね。 毎日毎日暑いね~。 だからと言って、 

だるいのか? 寝ながら食べるのはどうかな。だってさ。







 レンボーの口からジャガイモ(煮た)の皮がポロポロ下に・・・。 赤ちゃんも勘弁して

よ~ってな顔をしています。







 まったくレンボーったら・・・。

雨が降ったら椰子の実。

 

 雨が降って二人とも外に出さない時に与えようと思っているけど、なかなか本格的

な雨が降らなくてね。 




 みずみずしくてすごく美味しそうなんだけど、これで外のガラスをガンガン叩かれた

らちょっとまずいよね。 だから雨の日に与えようと思うんだ。

 過去に弟路郎には二度ほど与えた事がありました。 あの硬い皮を歯を使いきれい

に剥いて食べちゃいました。 ジュースは飲んだかな? でもレンボーには一度も与

えた事はありません。 さて、どのような反応をするのでしょうか? 楽しみです。


 たまあに雨降っておくれ。

pageTop