札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年07月07日 の投稿一覧

子育ては大変だ。疲れるよね~。

 
 
 最近(この4日間ほど)夕食の食べ方がひどくてね。 でも気持ちはわかるよ。 赤

ちゃんを一人で育てあげるのは、並大抵の事ではないからね。









 横になりながら食べるのはやっぱり楽なのかな。 でも、外で食事をする時は座っ

て食べている。 どうしてか? まだ体力があるから? よく判らないや。 






 寝顔も可愛いね。 見ていると何か守ってあげたくなるよ。(レンボーがいるからい

いか) 

 完全に熟睡したら頭をガクンと下げてしまいます。



  


 早く見えるようにならないかな。 今日も確かめてみたけど反応はなし。 






 まいにち可愛いわ。


 
  


 この写真も可愛いね。 目が見えるようになったら、もっと表情が出てくると思うよ。



 これから打ち合わせだ。

pageTop