札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

食べちゃいたいぐらい可愛い。

 

 「 食べちゃいたいくらい 可愛い 」

 レンボーの今の気持ちって、きっと 「 食べちゃいたいくらい 可愛い 」 って

思っているのでしょうね。


 


 最近こんな行動をよく目にします。 初めて見たときは、何やってんだ? ストレス

なんかで齧ろうとしたのかなって、一瞬思いました。 ちょっと焦りました。 さすがに

食べちゃうとは思いませでしたけどね。








 これがレンボーの愛情表現?息が出来なくなったらどうするの。

 思い起こせば、自分の息子や娘が赤ちゃんの頃、食べちゃいたいぐらい可愛くて、

実際、何度も優しくほっつぺを アグアグした事があります。 きっとレンボーも同じ気

持ちなのかな。  






 人間でいえば 肩車(かたぐるま) でしょうか。 

 子供って可愛いよね。まして自分の子はなおさら可愛い。

コメントは受け付けていません。

pageTop