札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年08月01日 の投稿一覧

2回目の出来事。

 

 昔、映画や小説の中に出てきた「靴磨き」。 いつか僕もピカピカに磨いて貰えたら

いいな~なんて思っていました。 

 社会人になって一度だけ 大通りかな?して貰ったことがあります。確か修理も含

めてだったかな?








 ビックリしました。 レンボーがしてくれたんです。 革靴ではないけどね。

 膝の調子が悪くて曲げるのが少し辛く、足を広げて座りました。 そしたら写真のよ

うに磨いてくれました。 驚いたね~。






 この写真は少しやり過ぎかな? でも出産前、出産後も彼ら(二つの縫いぐるみ)

が、今の生活に役立っていたのです。

 だから、ブログにちょくちょく出しています。 


 今日の出来事をこれから載せようと思いましたが、今、夕食を食べているけど、眠

たくてしょうがない。 正味8時間ぐらいかけて作ったカレーを食べて寝ます。 おや

みなさい。  

pageTop