札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年08月15日 の投稿一覧

フランジ。



 現在、弟路郎は13歳です。  この写真は2008年12月弟路郎11歳、もう直ぐ1

2歳と言うところです。 フランジが大きくなりだしています。


  

20100815-01.JPG

20100815-02.JPG
 
 わずか4ヶ月でこのとおりです。 フランジが大きくなっています。片の筋肉も盛り

上がり、体全体が大きくなっています。 フランジはプニプニした感じです。ちなみに

中身はコラーゲンと脂肪です。 

 まだ顔はだあどけなさが残っています。




20100815-03.JPG

 レンボーと出会い、急に大人に・・・。 体もすっかり巨大化してフランジも大きくなり

ました。

 目つきが鋭い! フランジが大きいのは強い男の証明です。 最初の写真から10

日後です。




20100815-04.JPG

 現在の弟路郎ですが、一人暮らしになり穏やかになりました。


 野生班のボランティアの方達が、このフランジの感触をお客様に体験させたくて、

今、試行錯誤しながら作ってます。 実際触った事がないので僕の話を聞いてとなり

ますが、上手く作れるのでしょうか?大変だわ。作れなかったらどうしよう。 ブログに

書かなきゃよかったかな。

 ストレスで頭が禿げそうです。 


 

 

pageTop