札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年08月16日 の投稿一覧

今日の朝



 7時28分、ある程度段取りが出来たので、レンボー親子の様子を見てみました。

 朝からだるそう。

 暑いからね。

 彼女も札幌の人間、 ん?、 オラン になった。






 7時29分  おはよう! ん、 なあに。  

 あれっ、機嫌が悪いのかな?






 7時30分  美味しいものくれるのかな?






 7時45分  何にもくれないなら呼ばないでよ! そんな感じでした。 

 朝からイマイチ機嫌が悪そうでした。


 朝から眠たいな。目がかすむ。だから写真が全部ぶれているんだ。 納得。


 
 そういえば明日はお昼から1時までラジオ放送に出るんだよ。 と言う事はお弁当

は1時半ぐらいになっちゃうな。 食べやすいおにぎりにしよう。

執着心。

 

 久しぶりにダンボール箱を与えました。 執着しちゃうんだよね。 特に初めて見る

ものなんか、気に入ると下手すると一日中それに執着して離れなくなる時もありま

す。 だけどある程度時間がたつと飽きちゃうんだ。 だから、しばらくの間与えない。 

忘れた頃また与えると喜ぶんだ。 









 桃の種をしゃぶりながらも、段ボール箱を齧ったりバラバラに破いたりしています。






 ん・・・。 赤ちゃんが腕の下敷きだ。





 タオルなど敷物の代わり?






 最後は細かく千切りベッドの巣材にしてました。

pageTop