札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年08月20日 の投稿一覧

一日の始まり。

 一日の始まり。 それは洗顔から始まります。(なんてね。)




 顔を洗うとやっぱり気持ちが良いのでしょうか。








 ちなみに両手を使って洗う時もあります。






 けっこう丁寧に洗います。






 顔の隅々まできれいになりました。






 最後はうがいをして終了です。






 口元だけ拭いてもね。






 これで完璧です。

ちゃんと抱っこしようね。



  ちゃんと抱くときもあるけど、時には逆さに抱くこともある。

 食事の時、せめて頭の上にでもと思っちゃいます。

 あれっ、右手の位置が・・・。

 
 後ろから見ると。






 食べながらでも、ちゃんと赤ちゃんの事は考えています。

 赤ちゃんの下にはレンボーの手があります。

 どうやら床に直接には置いてないようです。

 




 でもさ、そんな器用なことしないで、きちんと抱いてあげればいいのにな。






 赤ちゃんに注ぐ目は愛情に溢れています。

pageTop