札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

欠伸(あくび。)





  大きな口を開いて欠伸をしています。 

  つられて僕もしちゃいそうです。 

 そう言えば昨夜は「夜の動物園」でした。 早寝、遅起きのオランウータンですから、

多少寝不足気味かな。 まあ、その分いつもよりたくさん昼寝をして下さい。 でもレ

ンボーはお客さんを観察するのが好きだからなあ~。 近くでじっと観察します。





20100822-05.JPG

 今日も暑くなるのかな~。 「ハヤト」もこの暑い中、元気だよね。 あっ、昨日、命

名式があって、赤ちゃんの名前が「ハヤト}に決まったんだ。 どうです、カッコイイ名

前でしょう。 皆さん赤ちゃんに会ったら「ハヤト」と名前をよんであげてね。




コメントは受け付けていません。

pageTop