札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年08月26日 の投稿一覧

眠たい。

 

 寝る子は育つと言うけれど、本当に寝るたびに成長しているようです。ほんと赤ちゃ

んはよく寝ます。 大体朝は寝ている事が多いし、昼寝は毎日しているし、夕方もよく

寝ています。 少し前までは、ただスヤスヤ寝てるだけという感じだったけど、最近は

よく動くようになったせいか、疲れて寝てしまうという感じです。 いずれにしても、寝る

たびに成長しています。











 気持ちはわかるよ。

 眠たくてトロ~ンとして、そして、ハッとする。 まるで授業中みたいだ。







 どんな夢を見ているのでしょうか。 もし、いい夢なら僕に少し分けて欲しいな。


 寝ていても可愛いね。 毎日可愛いよ。 二十四時間可愛いさ。



 
 
20100825-10.JPG

おっ、この写真も可愛いな。







20100826-01.JPG

ハヤトは一日数度の身体検査にも付き合わなきゃいけないから大変さ。




20100826-02.JPG

 レンボーお母さんの激しい愛し方にハヤトは疲れて 爆睡 です。

 でも寝る度に大きく成長しています。

pageTop