札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

参ったわ暑いわ。

 
 昨日も今日も なまら 暑いわ! 今日は8月の終わりとしたら戦後一番の暑い日

だったらしいね。 札幌は34度を越えたらしい。





 暑くてだれるよ。 







 ハヤトは元気だけどね。






 暑くて動きたくない。





 暑くて首を動かすのも面倒だ。





 今週一杯暑いみたいです。 頑張ってね。



 さっき凄い音の雷がなったよ。 22時32分。 朝まで降るのかな。 暑くて眠れそう

にない。 どうしましょう。 また睡眠不足になりそうです。 明日はアニマルファミリー

の原稿書き最終日なのにな。 看板も作らないといけないし・・・。

コメントは受け付けていません。

pageTop