札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

ごめんなさい。写真が無い。

 

 今日の朝に「オランウータンの爪について」今日載せると書いたけど出来なくなりま

した。 何故なら僕のパソコンの中に載せる予定だった写真が入ってないのです。い

つでも使えるようにしていたのに間違って消しちゃったのかな。 とにかく 『ごめんな

さい』 あしからず。





 僕自身が最近ボケて来たのではないかと心配しています。 

 あ~あ、夕方から9時ぐらいまで寝ちゃったし、今夜は寝れないかも知れないなぁ

~。

コメントは受け付けていません。

pageTop