札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

今日のハヤト。

 
 今日のハヤトは朝からイマイチ機嫌が悪い。







 朝一で見に行ったらレンボーお母さんのお尻のところで、ハヤトがご機嫌ななめ。

なんかいじけているみたい。 レンボーはハヤトを前に置き抱きしめて、チュッ。






 ハヤトは右のおっぱいに吸い付きましたが、直ぐにはずされました。 そして、次は





 左の胸に無理やり頭を突っ込んで左の乳首に吸い付き、速攻で吸い出しました。

短い時間でしたがハヤトは満足したようで、その後、あっという間に熟睡しました。

 人間の赤ちゃんもこんな時ってあるよね。 

 さあ、今日はどんな一日になるのでしょうか。

コメントは受け付けていません。

pageTop